Tuesday 28 October 2008

なんか動いたっぽい

不安定だし、実装してないところもあるけど。それに、vim が動いたとしても、Emacs と Eclipse が待っているんだよな。

socket の close の検出と、その後の、channel引き回しを閉じる処理を書くと思うと気が重い。まぁ、テストだけなら、killAll すりゃ良いだけなんだけど。でも、不安定さは、debugで、select にsignalを送ってしまうせいもあるので、close をちゃんとすると、だいぶ良くなるだろうとは思う。

なので、あまりめでたいっていう気分にはなれないです。まぁ、でも、うれしいか。2ヵ月かかりきりだったからな。

金曜日から東京の予定です。たぶん、月曜日には戻るでしょう。

No comments: