Monday 1 September 2008

プログラミングキャンプは無事終了

大学でやると、いつもとおんなじで変わらないという説もあるがね〜 カフェを借り切るとか? しのぶが vim の面倒を見てくれたのがうれしかったです。4年生の多賀野も結構コード書いてたし。

まぁ、それなりに、Todo から Done に移行したようです。Doing が少ないところが、今のうちの戦力のなさを象徴してるな。

最後は、例のjava.nioのfor(SelectionKey s:Selector.selectedKyes()){} で、また、はまってました。わかっているんだけど、やっちゃう。SelectionKey に done() みたいなものがあるんだろうと思うんだけど、API document には見当たらず。

締めは、大戸屋でビールから、Bar Teada でした。どなんで仕上げるのが、やっぱり良いです。3時まで飲んでいたらしい。

今日は、お休みかな。といっても、どうせ、ソースを見直してしまうだろう...

No comments: