Tuesday 23 September 2008

沖縄B型クラブ@ナハマヤー

昨日は、忘年会ということで、国際通り松尾のナハマヤーに行って来ました。そもそも、最初は、ハバナムードって話だったんだが、当日の16時になって「お休みでした」って、予約してなかったのかよ〜

ナハマヤーに時間通り行くと、誰もいないし。でも、総勢7人(うち美人3人)で楽しかったです。ナハマヤーの料理も良かった。オリーブオイル系のパスタもおいて欲しいな。大人数だったからかも知れないけど、量がとっても多かった。結構、一生懸命食べたが、カポナータとかチキンとか残っていたみたい。

木曜日、土曜日、月曜日と1日おきで、かなり飲んだ。先週は、毎日飲んでたしな。ってなわけで、早めに退散しているようです。半月亭で1杯デュベルを飲んで帰りました。

ピアニストの人がいたので、絶対音階の話が出て「絶対音階にも二種類ある」んだって。へ〜

No comments: