Thursday 7 August 2008

安いノートPC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0805/lenovo.htm
$399

ですか。なんで、こんなに安くなったのかな。もしかすると、Apple からも安いのが出るかも? MacBook で10万切るってのはありそうだ。

MagicPad
http://tinyurl.com/5b34s7

おぉ! iPhone で copy & paste 出来るのか? と思ったら日本語はだめなのね。でも、これを有料ってなんかひどい。しばらく待っていれば、update でcopy & pasteできるようになるんでしょうけど。

2.0.1 でも仮名パッドで入力すると先行入力候補リストのdelayがひどい時がある。あるというか多い。1,2,3 というぐらい。copy & paste もそうだけど、まだまだという感じですね。Root partion を大きくすると良いとかいう話があるみたいだが、2.0.1 の Jail Break は、まだ、出てないですね。

No comments: