Sunday 3 August 2008

mati-cafe のお昼ご飯

Sola に行こうとしたら、11時半からだったらしく、待つのもだるいので、そのままバスで牧港のMati Cafe に行きました。バス停から、歩いて10分ぐらい。55番のバスだと、かなり近いところにバス停があるらしい。ただし、1時間に一本。

この前は京ご飯だったので、ランチプレート。なんだが、歩いたせいもあったが生ビールの誘惑に負けてしまいました。Fuuno は、すぐそばなんだけど、あっちは昼間はやってないらしい。でも、フリットか。ちょっとカロリー高いよね。

と、思ったら、いきなり土砂降り。中に居れば全然平気。雨がやんでから、大謝名まで歩きました。大謝名の道もかなり出来ているっぽい。途中、一つ、どかしきれてないお墓があったけど。今年中には出来るのかな。さらに、中部商業から大学まで歩く。

で、びっしょりになったので、着替えてといういつものパターンです。

No comments: