Monday 4 August 2008

Juicy Chicken 赤とうがらし




土曜日は、近所のお店の新規開店ということで、みやらびの女の子(?)達と一緒に酒飲んでました。みやらびのママのおごりでした。ありがとう〜

その間の中途半端な時間を大学に行くのもなんなので、マクドに寄ると「Juicy Chinken 赤とうがらし」なるものが。

それほど辛くない。店頭のメニューがセットメニューだけというのに負けずに単品。と言っても、飲物は付けるんだからポテトチップスが付くか付かないかだけだけど。飲物Lにしたりすると値段もあまり変わらない。マクドは、あの社長になってから、うまく単価を上げたと思う。

その後、スーツの直しを回収しました。破れズボンはきれいになってました。ありがと〜

No comments: