Sunday 17 August 2008

真嘉比遊水地

真嘉比遊水地というところにいって来ました。NearPics で、なんか変なものを見つけたんだけど、結構、近かったので。松島中学校のそば。

 http://tinyurl.com/6dd2kx

こんなもの役に立つの? と思ったら、

 http://tinyurl.com/6mxzmz

とかいう記事もあった。つまり、どうも、役に立ったことはないらしい。まぁ、そんなものかも。

でも、都市の近くにこういう場所があるのは悪くないと思う。ここから、ガレリアまで歩いたんですが、途中の道は工事中でした。工事中は良いんだが、柵が越えられなくて困った。Google Mapの道は、たまにあり得ない道を表示するからな〜

夜はJAISTの知念さんが来ると言うのでぷからーさへ。ナムル3回お替りしました。STARBETな人だが、そんな話はあまりせず。その後は、タッキーのところへといういつものパターンにしようと思いましたが、ずが、国場だというのを思い出したので、栄町市場へ飲みにいきました。

No comments: