Tuesday 12 August 2008

今日は、いずれにせよ飲みに行くらしい。

最近、お財布が厳しいので、逆に余計に飲みに行っているような気もする。

今日は、北谷の起業セミナーに顔出して来ます。僕自身は起業には、あんまり興味はないかな。

 http://mixi.jp/view_event.pl?id=33474676&comm_id=147510

その後は、例の沖縄B型クラブの集りがあるそうです。

 http://tinyurl.com/5ru9yu

新年会らしいです。B型らしいぞ。

8月前半は、まぁ、いろいろ出来ないこともあったが、課題が明確になったと言うことでよしとするか。ちょっと、お休みしたい気もするが、8月一杯はこんな感じらしい。

酒のみに行く前に二つばかり仕事を片付けてからいきます。非生産的な仕事って、逆に癒されるみたいなところがあるよね。「どうして、こんな仕事しなきゃならないんだ〜 僕は、もっと他にしたいことがあるのに〜」みたいな感じで飲み行くか。「事務はうだうだ言って血圧を上げるのやめろ〜」でもいいな。飲みにいく理由には十分だ。

自分の好きなことばかりやっているのもいいんだけど、その分、逃げがないからな〜

No comments: