Monday 11 August 2008

日曜日



だからと言って別に普通の日と変わるわけでもなく。

iPhoneのカメラだとバスの時刻表には解像度が足りないらしく休日分がはっきり読み取れません... IXYで、ちょっと遠くから撮る方が良いらしい。しかも、トリミングしないと iPhone に移す時に解像度を下げられてしまうらしく読めなくなる。いろいろ面倒。

何故か、近所には亀が積み上げてある。なんだろう?

夜御飯は豚丼+けんちん汁でした。生姜食べ放題がうれしい。吉野家コピペ
  http://tinyurl.com/6mga5b
と、「狼になりたい」を思い浮かべながら食べると、そういう気分になれます。最近、ビールないんだよな〜

No comments: