Saturday 19 July 2008

Open Campus 7/19

結局、しょぼいデモしか動いてないんですが、それでも、動かすのには苦労していたようです。午前4時までは確かに動いてませんでした... SPUの6並列実行だけでも結構大変。なんで、毎年デモするたびに、こうなんだ?

中身は変わっているんだけど、見掛けは同じ「立方体が廻る」だけって、そんなデモでいいのか? gcc -O9 では動くけど、-O2 ではillegal instruction ですとか言ってるし...

もっとBlendarで作ったいろいろなものを動かしたいが、そうするとバグ出るのが見えているが、それを見せるのも良いよ。あっさり1GBを越えた3Dオブジェクトとかを作ってくれるので、PS3では動きません。

今は学生が発表練習中です。よしよし、頑張れ〜 自分で説明すると理解が進むんだよ。

No comments: