Monday 16 June 2008

SOLA

前にも書いた近所のイタ飯屋さんなんですが、お昼のコースで1,580円なので、沖縄ではかなり強気。なくなってしまった、West Baron よりはだいぶ良いです。

コースは魚と肉なんだけど、どっちかしかないことが多い。それ微妙です。だいじょうぶかなぁ。豚肉の仕入れがない時があるみたいなこと言ってましたが。

コースのパスタが二種類あるのは良いんですが、なんか昨日も頼んだのと違う方が来た。前にも間違えられたことがある。システム的に不備があるんじゃないかな〜 まぁ、トマトソースとペペロンチーノ、どっちでも良いと言えばどっちでも良いんだけど。

取り敢えず、応援しているので頑張ってくれ。でも、夜は行かなかったりしますが。

No comments: