Saturday 21 June 2008

夏至

まだ、明るいし。

〆切は3日遅れで出したので、まぁ、よしとするかってところです。出したには出したんだが、あんまり気が進まなかったんだよな。だったら、出さなければ良いのにって、そういうわけにもいかないし。本当は京都の方に顔出したかったんですが...

そういうわけなので、7/2,3は、函館、大沼にいるようです。

http://www.csg.is.titech.ac.jp/dsw08-summer/

その前後は、東京でしょう。単身赴任なんだが、単身赴任扱いではないので事務と折衝するのが面倒。うだうだ言わないで正直な日程書けば良いだけだと思うんだけど、発明するのが好きな人達だからなぁ〜 昔は、どういう日程でも場所で値段が決まっていたので清算もいらず楽だったんですが。面倒なことをするコストってのを考慮する人は少ない。

どこで飯食おうかな〜

No comments: