Saturday 31 May 2008

Rise Cafe のカレー


Kuche を微妙に追い出されたので、特に目標をさだめずに那覇に出たんですが、結局、「そういえば、Rise Cafe のタイカレーは食ってない」ということで、Rise Cafe に来ました。void が居たので、しばらくお話し。

で、わかったんだけど、Rise Cafe の無線LANは、パスワードがかかっている。つまり、void に、それを聞かないと繋がらないそうです。そうなのか。

タイカレーは、鳥と野菜。量的には少なめで僕には丁度良いです。あんまりスパイシーじゃないなぁ。日本人受けする味だとは思う。タイカレーはやっぱりあの香りがないとね。Kuche のグリーンカレーが復活するのはいつだろう... 冬瓜が出て来るまではだめらしいです。

久茂地川沿いなので、外の席は排ガスが... まぁ、今の時間だとこの道が混むのは仕方ないか。しばらくすると空くとは思うんだけど。

No comments: