Saturday 5 April 2008

表参道-乃木坂-六本木-麻布十番

まぁ、ある意味では定番の散歩道かも。

表参道のEssenseという中華屋さんで奥様のお昼に付き合って、青山霊園の桜を見て来ました。もう終りだけど、それでも結構堪能しました。人が少なくて良いかも。それでも、お花見は何人か。「宴会禁止」ではあるんだけどね。

そのまま乃木坂に降りて、東京ミッドタウンに。やっぱり混んでいたので、さっさとめげて、麻布十番の縁縁にしけこんでます。ここは、無線を頼むと、WEPパスワードを教えてくれる方式です。

さすがに土曜日だし、店内の無線LANは安定している感じ。Real Social の時はワサワサしているけど今日は(麻布十番祭のくせに...)空いてます。

No comments: