Sunday 20 April 2008

ラグナガーデンクラブ

1万円でいろいろ割引ってなものですが、ラグナガーデンは近くて便利。とは言え、やっぱり奥様が来ている時ぐらいしか使わず。まぁ、そういう用途のつもりだったので、それでいいです。

 http://www.laguna-garden.jp/laguna_c/index.html

なんですが、プールに行って来ました。すっごく空いてました。昼間だしな。プールで泳ぐのって「飽きる」っていう問題がある。1時間泳ぐのって退屈です... お風呂付きらしい。野外プールは4/19からだそうです。ちゃんと通えばプールだけで元が取れるはずだが〜

水泳って自転車と同じで重力筋を鍛えないので、意識的になにかしないと運動にならない感じもする。

二人で5,000円(半額相当)のコースってのも試してみました。ホテルの食事って、ある意味で「可もなく不可もなく値段相当」という感じなので、割引があるとおとく感があるかな。どこでも使えるようですが「網焼香工房輪」にしてみました。肉とか魚とか特に味付けしていない網焼ですね。炭火じゃないのか。たれを含めて、かなり薄味な感じ。専用のコースが用意されているので、実際のどれくらいのコースに相当するのかはわからない。

 http://www.rin-grill.jp/index.html

最初に出て来る前菜が結構良かったです。日本酒(or ワイン)から、焼物が出て来てからビールというのが良かったと思った。実際には、ビールから泡盛(瑞泉)でしたが。

No comments: