Friday 21 March 2008

スタパトロニクスTV終了

割と良く見てたんですが、Macだと見れなくなるってのが続いた。CMを切れないように工夫するために妙なSMILを書くと言う技らしく、それがQuick Time でひっかかるという、そんな感じでした。Internetの視聴で、CMが切れないと「非常にうざいです」。そんなこんなで、スポンサーが付かなかった?

 http://impress.tv/host/pj/stv/

雑誌だと、DIMEとか日経Trendyとかあるわけなんだけど、DIMEは一時期面白かったんだけどな。まぁ、メーカー側が意地をかけて、この手のものをつまらなくしていると言うことは想像に難くない。日経Trendyは、あまりにも企業より過ぎてカタログよりつまらないです。

価格ドットコムとか、2chのコメントの方が面白いのはプロとして情けなかろう....

No comments: