Thursday 28 February 2008

終バス逃しました



学生がやっているプログラムは動くかどうか微妙。微妙に他人事で仕事してない?



採点は目処がついたと思ったが、微妙に進まず。あと478。まぁ、明日には終わるんじゃないかな。採点用のスクリプトを直しつつ、しこしこチェックしてます。わざとコンパイルエラー残してあるので、それが取れてないとアウト。そういう癖付けておかないと、Warining を無視する学生が出来るので。「でも、動きますが」って、そういう問題じゃないんだよ。そんなわけなので、ソースの場所が書いてないレポートは不可です。



あぁ、酒でも飲みにいくか... でも、明日はどうせ酒飲むことは決定なんだよな。

No comments: