Monday 25 February 2008

じんじん






国際通りのじんじんですが、老舗です。25度の瓶のお酒がおいしいんだが... 長嶋さんと待ち合わせて「泡盛」と言うと、2合のからから出てくる。わかってるじゃん。「まーす煮なにあるの?」と聞くと、「それはサービスです」とか言われました。つうか、何頼んでも無視するし。そのかわり、どんどん出てくるし。



で、2合をお代わりした後、6合目に突入しそうだったのはやめて、栄町のいつものお店にいきました。そこでもがんがん飲んでいた気がするが、財布をみると3千円しかありませんでした。あれ? ってわけでATMで取り損ねたらしいです。まぁ、3千円で取りあえずかんべんしてもらいました。ごめんね〜



sheemerに会えなかったのは謎だが。ubuも来なかったしな〜 まぁ、また次もあると思うので。

No comments: