Thursday 7 February 2008

2000/60=33



OSのレポートが2000通溜っていて、一時間で60通ぐらい見れるらしいです。一つ1分かよ。33時間かぁ。むぅ。今年はさぼってためてしまいましとさ。

3年生の実験レポートに関しては、がっかりしたところもあるが、良かったところだけ見たことにしよう。この3年生は、どうも、自分とうまく学生との連係が出来ない感じ。もう一段、目標を下げた対応をすれば楽なのはわかっているんだが、それだと自分がつまらないしな〜

レポートの採点の今回の目標はいかに腹を立てないかだな。血圧上げないように注意しなくては。自明な他人のコピペなんて送って来るなよな。他人のを見るのは構いませんが、自分で考えて、理解して送って来るように。

ファイルの大きさ見ろって書いているのに、ディレクトリのls -l 送って来てどーする〜 最初にやった奴は馬鹿なだけだが、それをコピペした奴は...  いや、だから、それはやり直しって書いて送れば良いんだってば。別に腹立てる必要ありません。

No comments: