Monday 31 December 2007

よし、酔った勢いでさっさと片付けよう



実家にいますが、プログラミングの続きやってます。パーサ(構文解析)の機能のうちマクロと演算子順位文法の実装が終ったので、後は、時相論理の演算子を接続していけば良いだけだ。

本当は、パーサの逆のPrety Printerも作らなきゃいけないんだが、結構、めんどくさいので、後回し。

でも、酒飲んじゃったんだよな。だいじょうぶ、CVS にコミットしてから変更するので。

と言うわけなので、これから、今まで躊躇していたテストルーチンを接続します。年内にパースぐらいは通るだろう。って、後、1時間か。

No comments: