Saturday 29 December 2007

ヴァンパイアカフェ




昨日は、ヴァンパイアカフェで晩餐会でした。なんと、メイドさん付き。



 http://r.gnavi.co.jp/g600100/



6人だったので、ちょっと狭かった。料理も、これならOk。飲み放題付いて5,000円か。銀座なら安い方でしょう。と言うわけでビールで飲みすぎです。



出るときには霧雨ぐらいだったのだが、出るときには土砂降りに。傘持ってないよ〜 さすがにシーズンなので、二次会にいこうとしても、どこも一杯。



かろうじて空いていた、三笠会館のBar 5517が結構良かったです。



しばらく飲んでなかったので、お酒がおいしかった。5517でもタリスカーのダブルだけで我慢しました。

No comments: