Tuesday 20 November 2007

馬車




今日は馬車に乗って市内観光しました。40 Euro なりけり。



一時間程度でしたが、いったい何人のマリア様を見たことか... あの広い公園内を歩いて廻ることを考えると、馬車の方が良かったです。



なんだが、最後の当たりで宮殿の前の工事中のでこぼこ道を一周したところで、一気に車酔いしました。うげげげ。



かなり死んでましたが、Cafe でトイレにこもったら、だいぶ復活したので、カテドラルに。こちらでも檻に入ったマリア様をたくさん見ました。



そこら辺で力尽きました。お休みなさい。って、まだ、夜の部もあるらしい。持つのか?!

No comments: