Thursday 22 November 2007

10時間寝てました



アルハンブラを見て、ご飯を食べた後、ホテルで、16-21, 21-3 と、5時間ずつ、10時間寝てました。というわけなので、夕御飯を食べ損ねたので、奥様の機嫌が悪いのは仕方がない... なんだが、朝の4時なので、さらに寝るしかすることがないです。

たくさん寝れるのは調子が良いってことらしいので、胃の調子と、車酔いからは抜けたようです。

この後は、グラナダでゆっくりするらしい。いや、なんか、コルドバに日帰りしようとか言う計画もあるようです... バスで片道3時間ですか。

コルドバからAVEでマドリードに戻るなんていう技もあるらしい。

http://www.eurasia.co.jp/nittei/s_europe/ssw5/index.html

には、

 グラナダ コルドバ セビリヤ 08:00 バス 18:00
 ■朝食後、コルドバへ。
 ■着後、白壁の町並、幻想的な赤と白の馬蹄形のアーチが連なるメスキータで有名なコルドバの観光。
 ★昼食はハモンセラーノ(スペイン産生ハム)とスペイン風オムレツです。
 ■その後、アンダルシアの中心地セビリヤへ。
 ※夜、本場のフラメンコショーをお楽しみください。

とかある。1日で廻るのかよ〜 そんなツアーに逝く君達は不死身ですか?

No comments: