Saturday 20 October 2007

今日から 10/26 まで東京





の予定なんですが、結構、放り投げている仕事があるので、楽しそうです。なんとか、なるんだろうか? とりあえず、催促の来た査読からかな。帰ると、産業祭が待ってるし...



木曜日は、MofgMona に歩いて行って、いつもの「じゃこ飯プレート」を食べながら、プログラムいじっていたんですが、22:30 過ぎて、終バスを逃してしまいました。早すぎなんだよ。(昔は、23時まであった)



で、ふらふら歩いていたんですが、涼しかったのもあって、そのまま大謝名の坂を下って、家まで歩いてしまいました。たまにある。歩くの好きだし。MBP17担いで6kmぐらい。たいしたことはないです。ほとんど、下りだし。



そもそも、MofgMonaが、中途半端な位置にあるから歩いちゃうんだよな。大学からは1.7kmぐらいなので... 木曜日は他に開いているお店があんまりないし。



火曜日あたりは、なんか腰が痛かったのだが、木曜日にそんなことをしているところを見ると、おさまってしまったみたい。歩くのって、そういう効果があるのかも知れないね。もしかすると、水曜日に朝まで飲んでいた効果かも知れんが :-p



沖縄のタクシーも値上げで初乗り500円だしな〜 歩く機会も増えそう。

No comments: