Monday 17 September 2007

岩崎宏美の紙ジャケ



また、そんなものをぉ〜

日経の解説
 http://tinyurl.com/yp6gth

手塚宏史氏がファンなのはSony CSL時代に見つけました。岩崎宏美のファンってコアなファンが多い。「南沙織? そんなものと比較しないでくれ」みたいに言われた記憶があるな。

リスト
 http://tinyurl.com/2kdfpj

なんかテレビで最初に見て、あぁ、これは新人賞だな〜と思って、その通りになるというそんな感じだったと思う。ロマンスがデビュー曲ですが... 今回はわざとBoxにしなかったのか。22枚もあるのかぁ。

Amazon のリンク
 http://tinyurl.com/26hojq

LPだとファンタジーは持っていたはずだが... 実家に埋もれているんでしょう。その後は、特に追ってなかったようです。

LPで出てたのは1988までなのか。

買うかどうかは微妙... Down load より、買ってBook Offに売った方が安いとか書いてあるな。そういう時代か...

No comments: