Wednesday 1 August 2007

フーチバー





免許更新に行こうとしたら、Java Kuche の人に拾ってもらって、車で送ってもらえました。ラッキー。講習会の最終がぎりぎりだったので、載せてもらえなかったら間に合わなかったかも。



で、その近所の「だるまそば」がおいしいということなので、免許更新後に食べてみました。フーチバー(よもぎ)は無料らしい。フーチバーの香りしかしません。割りと良かったです。



ガルバンゾー豆があるかと思ってパレット久茂地に来たけど、ありませんでした。やっぱり、通販か? 安里の市場にでも行ってみるか。



なんだが、暑さに負けて、Haagen-Dazs してます。甘いものの後のブラックコーヒーはダメだという人もいるみたいだが、僕は、全然問題無し。むしろ、おいしいと思うけど。

No comments: