Thursday 19 July 2007

Yes and Asia




タッキーのお店の帰りに、若狭大通りで見掛けたお店。 残念ながら、お店自体はなくなってました。 まぁ、なんとなくママさんの年齢を考えるとそうだろう... Yes のファンだったとしてね。

http://www.wowow.co.jp/music/asia/

WOWOWで、Asia in Tokyo 2007 ってのをやってましたが、Steive How が、Back to the future の博士みたいになってました。カールパーマーのRound aboutは、ちょっとたるかった。Steive How のIn the court of the crimson king ってのも聞けたんですが、Steive How は良いんだけど、John Wetton の声がな〜 減量しないとだめなのか? 普通、太っているほど良い声がするものなんだが。Video kills a radio star もやってましたが、違和感はあるよね。どっちかって言うと、John AndersonのAisaってのを聞いてみたい気がする。

タッキーの店は水曜日にしては珍しくいっぱいでした。空いているっていうから行ったのにね。

もっとも、奧の方でずーっとコンピュータ広げて、Cell のdocumentにはまってました。SPUのメモリ512kってのがきつい。2MBぐらいあるとzbufferを置けるので楽なんだが....

No comments: