Tuesday 3 July 2007

ラストラーダ






大平インターの330側はから入れない場所にある330沿いのレストラン。多分、北向きに大平インターを出て、HONDAのところから、ぐるっと廻るんだろうな。3年前に入れ替わったらしいです。



http://r.gnavi.co.jp/f268900/



昔はパスタ専門店という感じだったんですが、入れ替わって、単価を上げて来たわけか。1,800円のスパゲティコースから、というので、沖縄にしては高い方だと思います。



量が多い。微妙に多い感じなので残しにくいです。パスタのゆで方とか悪くないし、味も良いし、野菜とかも多いんだけど...



でも、もっと、シンプルなパスタを食べたいんですけど。アマトリシャーナと、アリオリとかさ... 前は、そういうお店だったんだけど、微妙にいまいちだった。



35人かぁ。Java Kuche の宴会用にもいいかも。宴会料理は、どんなのがあるか、聞いておけば良かったな。

No comments: