Monday 16 July 2007

演奏会に行って来ます



今日は、

 第1回上間宏敏芸道35周年記念 独演会

とかいうのがあるらしい。まぁ、いちいち、そんなのに付き合う義理もないんだが。

昨日はアシャリフ先生のパーティで、イランの歌をたくさん聞いた気がする。僕も島唄うたってみましたが、歌詞覚えてないので結構いい加減だった。歌詞書いたiPod nanoを持ち歩くと言う手もあるか。酔っ払ってたしな。

コンパイラの方も、いろいろ目処がついていて、あとはさして量もないコードを書けばいいだけなんだが、なんか手をつける気がしないです。なんでだろう? 学生のコードを見るのも少しおっくうな感じ。夏休みまでには片付けるけど、夏休みは何書こう? gcc に手をつけるか?

No comments: