Thursday 3 May 2007

イアホン見付かりました



お気に入りのSony EX90SL を4/24になくしたらしいんですが..

昨日、バッカスの胃袋で飲んでたら、山田さんが「黒いソニーのイヤホンで、携帯のアダプタがついているのなら321で見たので、教卓の下に置いておいたよ」ということでした。

なので、飛行機に乗る前に大学に取りにいくと、ちゃんとありました。321も探したんだけどなぁ。ありがとう > 山田さん。

ちなみに、その前の週にも、なくしたと思っていたら、鞄の底から出て来たってのがあったんだよな。

ステレオミニと標準プラグ2の変換ケーブルは実は、ミニx2にもなるので、飛行機で使うのには便利だ。普通のステレオミニがついている方が普通だと思うんだが、ミニx2は、変だよね。

というわけで、5/8まで東京です。

No comments: