Friday 23 March 2007

いどーび



会議があって、卒業式があって、そのままタクシーで古島、那覇空港、羽田経由で、東京の家に到着しました。お出迎え、ありがとうございます > 奥様

大学を出た直後に、PS3の箱の取っ手が切れた。タクシー呼んでたので戻るのもなんなので、結局、ずーっと担いでました。あーぁ。

JALは国際線仕様だったので、クラスJは快適でした。ラジオ無しだったが、もともと聞かないし。一つは、ヘッドホンの端子が特殊だからなんだけど。どっかで探せば、変換プラグぐらいあるんだろうけどさ。

途中で「ディズニーランドの花火が見えます」なんて言うのをCAが話してました。眺めは良かったです。真ん中の通路側だったので見えませんでした。

で、これらから、10日間CCNP缶詰セミナーです。実習三昧らしい。

No comments: