Friday 30 March 2007

メインクーン



(某マイミクより)メインクーンと言えば、大謝名にあるお店の名前なんだよな。なんと、ホームページがある。



 http://mainecoon.hp.infoseek.co.jp/



ここにあるメールアドレスは読んでないようですが。



ママさんは、もちろん、メインクーンを飼っているわけなんですが、その猫が、つい最近、4階からからの墜落事故を起こしたらしい。「ベランダに飛び乗ったと思ったら、ふらふらっとして落っこちた」らしいです。「ムササビのように、手足を広げて落ちていく」のが見えたらしい。手足の骨折と鼻の怪我ですんだようなんですが、4階からなのでラッキーだっただけでしょう。



高層アパートが増えているので、犬猫の転落事故が結構あるらしいです。4階だと犬だと助からないらしい。

No comments: