Wednesday 21 February 2007

早起き



夜中の11時に飲み屋さんからの呼び出しが来て「寝てます」と返事を書いたらしいが、実際、すぐに寝てしまったらしい。その日のうちに眠るのは珍しい。火曜日の日記は夜中の3時とかに書いているな。どうせ、昼夜のリズムはない奴なので、特に気にせず。5時に寝て10時に起きるぐらいだったので、眠れなかったわけでもないし。

仕事は詰まっているらしいが、どれも急いでやる気もせず。やっかいな問題も多いがね。

長嶋さんと飲みに行くつもりだったが、何故か2/21だと思ってました。というわけ今晩探しに行こう。というわけで、今晩は飲みに行くらしいです。

No comments: