Monday 12 February 2007

水は低きに流れる



やっぱり、できる学生が手を抜くってのが、絶対的に許せないです。

できる学生が、ちゃんとやってくれれば、安心して甘く点を付けられる。そのあたりがわかってないんだろうけどさ。

そもそも、去年までは、どんな内容のレポートでも通してたのに、なんで落とすのがいたのかが、不思議です。かなり文句を言っていたが、実は通してました。 それも、去年までの話だなぁ。昔は良かったね〜 今年から正解が出るまでaccept されないのか。厳しいねぇ。冬の時代だね。

まぁ、温情で通していたわけだが、温情に頼るようになっちゃぁ、おしまいだよね。

去年、あれだけ、怒りまくったのに、今年甘くなるとか考えていたんだろうか? 「きゃんきゃん、言われているうちが花よ」(by エマ・シーン)を知らんのか?

No comments: