Thursday 15 February 2007

数字



「mixiからのお知らせです。河野 真治 さんのページ全体のアクセス数が100000アクセスを超えました。記念すべき100000アクセス目の訪問者はたな さんでした!」

だって。うちの学生さんのようですね。

10万ねぇ。マイミク100越えてからというか、日記を書くようになってからアクセス数が増えたし、もともと、足跡には興味なかったし。気づいた時には1万越えていたので10万に設定していただけです。

ネットニュースの投稿数は、これまで2万6千程度らしいです。送ったメールの数は... 2万か。もっとも、確認できたものだけ。ネットニュースの方が多いってのは変だよな。あ、そうか。メールは99年から、ニュース87年かららしい。母数が違うのか。

mixi の日記は2005年7月から、ほぼ毎日書いているのだから、600ぐらいか。

No comments: