Sunday 24 December 2006

ラスボスの前にジョブチェンジ [FF3]



ってのをやって死にました。2-3日前。FF3はラスダンが長い。とっても長い。なので、とってもorz。

が、終了しました。あれがなければ、もっと早く終っていたのに。FF4 とかFF5に比べれば短い。話も単純。

DSはFF3しか買わなかったので、次やるものがないです。Mother 1,2 やるのか? って、東京に戻れば、PS2がある。(沖縄のアパートにはない...) FF13 に手を付けてない。FF X-2 もやってないが、持って来るのを忘れました。FF13って歴史物っぽくて、自分的には苦手。

でも、東京側は12年選手のテレビをなんとかしないとな。

DS Liteは自分の顔が写るのがなんかいや。バス待ちとかで出来るのは悪くないけど。

No comments: