Sunday 24 December 2006

今日は昨日の続きで



三回トイレに... 出ないのはまずいんだが、出る分には、そのうち直るだろうってなところです。熱は37度だから、そんなにない。頭がいたいのは飲みすぎだからか? 吐いちゃうわけではないので、だるいのとぴーぴーなのを除けば普通です。っていうか、お腹が空く。そりゃそうだ。直行便だからなぁ。

去年も12/23に熱出してダウンしているらしい。ダウンしたまま沖縄行きの飛行機に乗ったらしい。そのまま、寝込みながらプログラミングしていたらしい。東京に戻って、年内の仕事が片付くと風邪ひいて寝込むってのが得意です。飛行機に乗る前に悪寒がしたので危ないとは思ったが、それほどひどくはないとも感じた。病気ってよりは精神的なものなのかも。

No comments: