Monday 25 December 2006

クリスマス






子供の頃はカソリック系の幼稚園だったので、教会でミサでした。キリスト降誕の劇もやりました。それ以降は、基本的に関係ないのだが、昔は子供が多いので親戚が集まってクリスマスパーティってのをやってました。祖母が亡くなるまで続いていたはず。



最近は、家内と二人で食事というパターンですね。昨日は池尻大橋のカンでした。鍋物とスーパー晩酌酒だった... 飲みすぎ注意。



年末のプログラミングは、あれをやるつもりなんだが、その前に縦線だらけになった17PBを修理しないとなぁ。もっとも、縦線があってもプログラムには困らない。写真とかがだめなだけ。でも、どんどん増えている(白髪みたいだ...)ので、いきなり映らなくなるパターンも考えられる(最悪の状況をつい考えてしまう...)から、修理は必須... AppleCare 入っているし!

No comments: