Saturday 2 December 2006

うるくそば



お昼は抜け出して、小禄のうるくそばにいきました。モノレールと漫湖の境あたり?

沖縄そば博物館にも出しているんだが、「忙しいとおいしくなくなるのか」とNALが... まぁ、そうなんだよ。スープとかはそうでもないんだが、麺は作り方に手を抜くとてきめんにまずくなる。茹ですぎで、のびてるぞ。ちょっと店が広すぎるのだと思う。

この手の商売は一回目でまずかったら、二度目はいかないからな。厳しいよね。

お昼はジューシー(かやくご飯)サービスだそうです。そうでなかったら、午後持たなかったな。いや、まぁ、疲れました。古島でバスは20分遅れだったし。

No comments: