Thursday 16 November 2006

myspace



http://www.myspace.com/shinji_kono

ってのを作ってみました。こっちも、gree と同じで、しばらくは死んでいることであろう...

iChat 経由で、orkut,gree,mixi と、ほぼ同時に入ったんだけど、最初に面白かったのは、orkut。英語のみっていうのが微妙に受けた。ほとんど、放置でしたが、そのうちに、mixi の日記を書く人が増えたので、そちらに移行したという感じですね。

沖縄ローカルなSNSにも入ってますが、そっちも放置だなぁ。そもそも複数のSNSを使うっていうツールがないし。このmyspaceも、そのあたりは、あまり考慮されてない感じ。mixi はAPIが単純なので、いろんなツールがあるらしい。使ったことないけど。

2ch の方は、CocoMonar を使ってます。2ch はブラウザベースで見るのは不便すぎる。

No comments: