Wednesday 4 October 2006

322 の机の電源



今年の夏に工事してもらった 322 の各机の電源... 「入ってないじゃん〜」

1F に降りて「鍵ください」「どれですか?」(どれだろう?) 「EPS/PS」「それだ!」

で、開けて行くんですが... ブレーカーがない。ないです。

学生が「長田先生が一番奥だって言ってました」「う、それって、この鍵じゃ開かないじゃん」

で、1Fに降りて「確か、マスターキーで開けてました」「はい、これです」

よし、動いた。

で、また、1Fに降りて、鍵返さなきゃ〜 うー、血管切れそ〜

322 では先生による研究室紹介をしてます。アシャリフ先生、それでは授業です。結構、先生が「こういう学生には来て欲しくない」とかやってるな。僕もスライドに入れました。

論理学必須なんだよな。でも、そこはカリキュラムが弱いところ。そこなんとかしないと。

No comments: