Tuesday 12 September 2006

飛行機待ち



名護での仕事を片付け、飛行機待ち中。16:40には、結局、間に合わず、万一のために「キャンセル待ち」入れておいた方の19:15 がヒットしました。ANA だと、この間があるんだよな〜

というわけで、あと1時間時間潰しが必要らしい。珍しくラウンジでビール飲んじゃったよ。

空港では、NTT Data/NTT西のシステム担当の人達とばったり。琉大のシステム更新の関係で呼び出されたらしい。苦労しているようです。でも、それは、そこまで追い込んだってことで、琉大的にはうれしいかも知れない。このあたり「あうんの呼吸」が必要なんだが、ちょっと、ずれがあったみたいだな。システム更新がまるく収まるといいんですが。

No comments: