Sunday 20 August 2006

飲みすぎで始まる誕生日






昨日は、Conference が30分繰り上がったらしく、8時には、沖大の八幡氏、名桜大の赤嶺氏と一緒に Gundam shot bar へ。



ビールからは嫌だなとか思っている関係上、いきなりハーパーのダブルから。「ビール「は」やめなさい」とお医者さんは言っていた」のだから、ビールでなければ Okぉ。でも、7杯は、ちょっと多すぎだよなぁ。「ボトルないの?」(ジオン軍の制服の彼女は店長と相談...)「うちは、ショットだけです」ま、仕方ないか。



もっとも、軽食食べてからだったし、ハーパー only だったので、頭がいたいとかいうのはないのだが「酒臭い」っていうか、全然抜けてません。酒が抜けてないのでご機嫌な朝です。



連邦軍の方では、「お一人様3,000円以上だとくじで、PGガンダムが当たる!」ってのをやってました。なので、連邦軍の方から廻るのがよろしいようです。二件目で一人3,000円は無理だよ〜

No comments: