Monday 3 July 2006

LEE & cut&paste




http://www.ezaki-glico.net/lee/index2.html



昨日の夕御飯。いや、まぁ、昼間もKucheのカレーだったんだけど。



Kucheで昼にカレーを食べながら、「日曜日は、Kucheで夜にしないと、夜御飯をどこにするか、ちょっと困るな」とか思っていたのですが、夜になって、確かに困った。で、台所をゴソゴソしていて見つけました。最近は、LEEは常備してます。1986年の発売だってさ。3種類あるのは知りませんでした。



そう言えば、kterm 使っているとか言ってた人いたけど、cut & paste はどうしてるの? uxterm は、UTF-8 のcut&pasteは、Ok。kterm 使っていた時には、



 osascript -e 'the clipboard as text' | nkf -e



みたいなのを使ってました。vi の中から呼び出すのだよ。Emacs は、Aqua のcut&pasteをちゃんと受け付けるので。



No comments: