Sunday 11 June 2006

ソニーポイント



何か知らないが、Sony Music 経由で1万4千ほど溜っているらしい。

なので、Sony Music のサイトをチェックしてみる。ジャコパスとか懐かしい〜 Jacoはなくて、Weather Report なんだけどさ。

なんだが、「CD を買うのには使えない」ということを発見。なんなんだそれ? そのために、信じられないほど使いにくい、Sony Music のアーティスト検索をアイウエオ順に、100回ほどクリックしたんですが。二度と買ってやらないと誓いました。

bitmusic のdown loadには使えるらしい。もちろん、iTunes/iPod には使えません。僕にはゴミだね。そのゴミに取り込まれているMusicianが可哀想だ。

PlayStation ポイントというのには交換できるらしい。もっとも、PS2は学校で実験に使われているので、手元にない。PS3 を買うときにでも使うか。

No comments: