Friday 23 June 2006

Barrier



並列計算の同期プリミティブの一つ...

じゃなくて、早く大学から抜けでて、Kuche でご飯。と思ったら「18:00までclose」。これくらったの三回目だ。あと、20分なので、無理矢理突破。どうも、電話を待っているらしい。それくらいで休みにするなよ〜

でも、明日も、なんかKucheでmeetingがあるらしい。ま、いいか。

夕暮れの直前の今ごろは、Magic Hour 。Magic Hour と言えば、Bagdad Cafe。あるいは、そこに出て来る Calling you か。あるいは、あのふとっちょのおばさんか。 そういえば、 Bafflo 66 に出て来る、Christina Ricci も、ふっとっちょだったな。同じような印象のある映画か?

とか、そんな感じで、ふらふらと物想いしてます。

No comments: