Monday 22 May 2006

歩き






歩くのは好きです。今日は歯医者のそばのパタヤが休みだったので、真志喜から大山のKoba's まで歩いてご飯にしようと歩きだした。タクシーでもいいかと思ったんだが。さすがに、Koba's まで山を登る根性が出ず、途中のカフェで妥協。



http://steak.e-pon.jp/terraza/archives/2006/03/post.html



ここですね。魚のランチを頼んだが良かったです。



夜は、なんとなくmofgmona のじゃこ飯食べたいと思ったので、大学から長田まで歩き。夜で涼しいとはいえ、結構、あちあちだ。結構、坂道が多いからなぁ。



で、mofgmona でprogrammingってのも変と言えば変だが。ここのタマネギのスープは、イギリスで自分でいつも作っていたのものに近い。ベーコンとニンニクと唐辛子でタマネギを炒めて、アルミホイルで落としぶたして作る。簡単なんだが、そんな簡単なものでも最近は料理もせず。

No comments: