Wednesday 5 April 2006

成分分析



僕もやってみました。

河野真治 の成分の分析結果

河野真治 の76%は生きる力で出来ています
河野真治 の12%はホットドッグで出来ています
河野真治 の7%は自粛で出来ています
河野真治 の4%は改善で出来ています
河野真治 の1%は白い歯で出来ています

なんか、いいかも。

kono の成分の分析結果

kono の50%はファンタジーで出来ています
kono の18%はゴムっぽい物質で出来ています
kono の13%は貪欲で出来ています
kono の7%はウイルスで出来ています
kono の4%は今日のオススメで出来ています
kono の4%は水晶で出来ています
kono の3%は情熱で出来ています
kono の1%は三大成人病で出来ています

全部食べられないものだ。

昨日っていうか今朝、ファミマによったら、カップヌードルのチリトマがあった。三つ買いました。三つってなんだよ。

明日の予定は、何もないかも。ひさしぶりだ。眠い。

No comments: