Thursday 2 March 2006

君達何やってるの?



マージャン、ゲーム。

まぁ、この時期、学生は仕方ないか? あんまり言いたくないけど、僕が学生の頃は、情報処理学会の春の全国大会とかがあって、必ず、学会発表の準備をしていた記憶が...

データベースの喜連川先生とお食事しました。突き詰めると「こんなところでいったもたもたやってる。僕がやっている情報爆発に応募せい」と。はい、了解しました〜

システム更新の入札予定業者とmeeting。HP + VMware + Mac で、ちゃんと動くかとかを試しました。vmware -display 1xx.1x.yy.yy:0.0 とか出来るのね。結構、感動。でも、Windows 版は、X で表示するとかは出来ないのか。VMware Server on Linux の方がスムースに動作するだというのを発見しました。

No comments: