Sunday 12 March 2006

カレーの準備



昨日は仕事しつつも、カレーの準備。といっても、学生が来たのが4時。それからカレーを6つ作るのだけど... ちょっと手順が悪かったかな。カレーベースを作るのと、買物を平行にすれば良かったんだけど... いつも、夜遅くまでかかるのだけど、昨日は3時ぐらいまでやってたらしいです。

4時から3時じゃ重労働じゃん。なんかカレーベースは宮城一人で作っていたが、変わってやったりしないの? といいつつ、ベース作りとカレー作りを平行にすることも可能だったはずだったのだが。なんか、仕事の多重度が低い。人数的にはちょうど良いくらいなのに。

と言うわけで、昨日はカレーパーティのコミュの方には書いたんだけど、日記に書くのは忘れました。

でも、今回はカレーの量はあるので、余るんじゃなかろうか? 実は、今までの中で前日作ったカレーの量は一番多いかも。

前回は、4/12/18 らしいので、1年空いてるね。2005年は微妙に忙しかった年らしい。なんか細かい雑用で泣いてました。年度末で、振り返ると、Cisco の資格のupdate、高校訪問、JABEEの監査、システム更新x2、システムが落ちまくったり、風邪ひいたり... 自分の処理能力が落ちてるってのもあるかも。来年度は少しは余裕がある?

No comments: